理系が恋に落ちたので証明してみた。

Story

第4話

デート実験をいい感じで終えた氷室と雪村。
次の実験は…
“キス”!?
キスをするなら、ムードが大切!と、考えたところまでは良かったが、なぜかムードを数値化し始める。2人は理論的最高値のキスをすることができるのか!?

第3話

“好き”を証明するために実験を重ねる氷室と雪村。しかし、真剣になればなるほど、恋愛からはかけ離れた方向に…。
このままではいけない!と、
デートをすることになった2人。

無事にデートを成功させることはできるのか!?

第2話

壁ドン、顎クイ、袖クル…巷で話題の胸キュン仕草で心拍数計測実験を進める氷室と雪村。順調に心拍数は上昇し、“好き”確定か?と思ったら、
雪村が女慣れしてないだけだった!?
“好き”の証明のため、トキメキ対照実験開始!!

第1話

恋に不器用な理系女子・氷室が、理系男子・雪村に恋をした!胸キュンな展開が待っているかと思いきや、2人は
「“好き”の定義とはなんだ?」と“恋”の証明実験を開始!
果たして2人は“恋”を理論的に証明できるのか!?