十三ノ銃「ノブナガン」 2014.3.30

いま明かされる、切り裂きジャックの真実。物語は、1888年のロンドンに遡り・・・。
しおの元へと空を駆けたジャックは、「ナイチンゲール」を力を駆使して戦艦型をしおと共に追い詰めていく。
一方、ウパラではハンター起死回生の策、侵略体の同士討ちがくり広げられていた。しかし、それに惑わされない近衛兵型を発見し・・・。
"偉人vs怪獣"バトルアクションアニメ「ノブナガン」、ついに最終章!!

《武藤志織コメント》

はじめは、3ヶ月もあるからなんとかなるだろうと思っていましたが、
そんな事は全くなく、あっという間に終わりを迎えてしまいました。
アニメは一旦、終わりを迎えてしまいますが原作では物語が目まぐるしく展開しています!
そして、0からのスタートの私をここまで見守ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

PAGE TOP