リクルーティングセミナー開催

学生の皆様にバップという会社、仕事、社員をより深く体感していただくために
リクルーティングセミナー(会社説明会)を下記のとおり開催いたします。
当日は若手先輩社員が多数参加します。座談会や質問会で、最前線で働く社員の生の声を聴いてください。

日程 2017年4月22日(土)
    第1回 10:30~12:00
    第2回 13:00~14:30
    第3回 15:00~16:30
    第4回 17:00~18:30
    *各回定員制 
    *開始時刻の15分前から受付

会場 バップ本社 (千代田区四番町5-6 日テレ四番町ビル1号館4F)





内容 ◆会社・仕事説明
   ◆先輩社員座談会
   ◆先輩社員質問会(各職種別)

参加申込方法等
◆2018マイナビにて申込受付



◆参加申込受付開始日:2017年4月5日(水)午前11時~ 2018マイナビにて
◆希望の時間帯を選択してください。
◆申込時の返信メールが「予約票(受付票)」となりますので、当日プリントアウトしてお持ちください。
◆「予約票」には「先輩社員への質問記入欄」がありますので、記入してお持ちください。(もちろん未記入でも構いません)
◆予約後、都合で参加できない場合は、必ずキャンセルをお願いします。