Information

最新の日記

アーカイブ

« 2009.2.13 | 一覧へ | 2009.2.21 »

ブログが移転いたしました。
お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。
http://ameblo.jp/yujiohno

2009.02.16

こにゃにゃちわ〜大野雄二どぇ〜す。
前回は、取り乱してゴメン。あんまり悔しかったんでついつい。(って本当にこどもでごめん。)
本来なら、まず11日のライブの報告でしょうが。
てなわけで、遅ればせながら11日のJZbratの話です。ルパンティックレーベル設立記念ライブってことで、いい感じにもりあがったぞ。チケットもソールドアウトでキャンセル待ちでやっと入れたて人もいたようで、ありがたい限りです。みなさん、本当にありがとうございました。それにしても若い女のお客さんがやたら、多かったのはヒサツグ効果か?。まあ、とにかく楽しいライブになりました。

でー、大野君も頑張ったんだぞ。前の日、深夜までミックスダウンで大変だったけど帰ってからニューレパートリー3曲も書いたんだからね。エヘン!!(ってえばってどーする)まあ喜んでもらえたんで疲れは吹っ飛びましたけどね。そうそう、今回は2ステージ通しで聴いてくれるお客さんが8割以上ってことで、全て違う曲の構成でルパンのテーマも2ヴァージョンやりました。季節ものとしてマイファニーバレンタインもやったぞ。あっそれと松島君フィーチャーの「いそしぎ」も渋くてとても評判良かったみたい。来た人は絶対お得なライブだったと思います。どうかひとつ、「ルパンティックファイヴ良かった良かった」って口コミで宣伝してね。(ってまたまた図々しいっつーの)そうそう、バレンタインデイも近かったので珍しいチョコレートやお花などなどいっぱい頂いちゃってユージ、カンゲキ。義理とはいえとても嬉しかったです。(ってちょっとすねてねーか)まあそんなこんなですごくハッピーな夜でした。12日13日で、ニューアルバムのミックスも全て終わり。少しまったり出来そうな大野君です。(でも、まだ曲順決めたり、アルバムジャケットの案考えたりと雑用があるなあ、あーあ)


それはさておき今日はこの辺で(って急すぎねーか、でもそんなのカンケーねえ!)
バイ、、、、あっそうそうセカンドステージの最後にタワちゃん完全に壊れちゃって暴走。メンバー全員(お客さんも)あっけにとられちゃった。いくらなんでもあれはやりすぎでした。ちょっと注意しとかなくちゃね。それと、バップしばたま、久しぶりに登場。終わってからお客さんに、記念撮影せがまれたりしてたぞ。さすが、しばたま、あのキャラクターは永遠に不滅です。ビー