VAP

ようこそ ゲストさん

TITLE 磁石男

磁石男

リリース

磁石男 Blu-ray

VPXX-71341

2014-09-24 Release

5,184円(定価/税込)

Blu-lay

「婚活の神」超毒舌ドS男が女の理想をぶった斬る!
向井 理主演ドラマ!

在庫 ◎(豊富)

今すぐ購入する!

磁石男 DVD

VPBX-14334

2014-09-24 Release

4,104円(定価/税込)

DVD

「婚活の神」超毒舌ドS男が女の理想をぶった斬る!
向井 理主演ドラマ!

在庫 ◎(豊富)

今すぐ購入する!

1



イントロダクション

    【イントロダクション】
    ムカつくし大嫌いだけど、惹きつけられずにいられない

    「人間はNとS!」相性を見抜く天才毒舌ヒーロー <磁石男>
          VS
    イイ男と理想の結婚したいと思って何が悪い!女子代表ヒロイン!!<恋愛あまちゃん女>

    このふたりの、おかしくも切ない「戦い」が…
    バッサリとあなたの理想を斬り、現実を見せてくれます!!


    番組公式サイト
    http://www.ntv.co.jp/jishaku/

ストーリー

    【ストーリー】
    『あそこの週末農業体験に参加すると、不思議と結婚相手が見つかる―』

    そんな噂がたち、婚活のパワースポットとなっている農場・大庭ファーム。
    「人間はすべてNとSに分類される。相性のいい者同士は磁石のように引き合うのだ」
    “磁石男”と呼ばれるその男は、婚活の神様と崇められていた!
    彼の名は大庭 壮介(向井 理)。
    理系男子で野菜オタクの変人。鋭い観察眼で人を見抜き

    『あんた残念だな。』

    という言葉を皮切りに、初対面の相手でも超毒舌でぶった斬り始める…!

    そんな彼の農場に、“結婚=条件”というポリシーのもとイイ男と結婚するため、日々自分磨きにいそしむ女・小日向 しおん(相武 紗季)がやってきた!容姿端麗・頭脳明晰。なのに、三十路になっても未婚・彼氏ナシ。
    しおんは、憧れの先輩・氷室 浩太朗(要 潤)からのミッションで、壮介の農場に住み込み働くことになるが…!?

キャスト・スタッフ

    【キャスト】
    向井 理
    相武 紗季 要 潤
    三宅 弘城 青柳 翔 伊藤 麻実子
    能世 あんな 朝倉 えりか 中島 ひろ子 宮崎 吐夢 芽夢 ちさと 野呂 佳代
    藤村 俊二 草村 礼子 ・ 佐野 史郎  ほか

    【スタッフ】
    演出:中島 悟
    脚本:樫田 正剛
    チーフプロデューサー:伊藤 響
    企画:鈴間 広枝
    プロデューサー:三上 絵里子 柳内 久仁子(AX-ON)
    制作協力:AX-ON
    製作著作:日本テレビ